TOPICS

最新情報

HOME > TOPICS > お知らせ > リシュランで一緒に働く仲間を捜しています!

リシュランで一緒に働く仲間を捜しています!

2022.6.1

リシュランで一緒に働く仲間を捜しています!

 

*正社員 (アシスタント,  スタイリスト中途採用の積極的採用
*パートさん大歓迎 (勤務時間考慮・土日祝休みもOK、親身にご相談致します)

 

スタッフが、長く働ける美容室にしたい! 決められた時間の中での働き方でも美容師としてのプライドをしっかり持ち、お客様の心をしっかりつかむそんな美容室LiSUREN の一員になりませんか!!

新卒美容学生および、中途採用者(アシスタント)を募集しています。
今後の事業拡大やお客様へのサービス向上にむけ新しい仲間を募集しております。
また、サロン見学も随時行っておりますので是非ご連絡ください。

 

*サロン見学は原則、平日のみの受付となります。
ただ、学校の都合や遠方からのご訪問などの場合は、できるかぎりスケジュール調整をしますので是非ご相談ください。

LiSURENの作り出す空気感・スタッフの空気感を肌で感じてほしい為、
サロン見学ご希望の皆さんは体験施術を受け付けています。
こちらの内容にて施術させていただきますので是非活用くださいね!(^^)!

 

【 サロン見学特典 】

髪が喜ぶトリートメントor頭皮が喜ぶヘッドスパ無料体験!!

*お一人様一回のみのご利用とさせていただきます。
*お電話にてご予約をお願い致します。その際は、学校名もお伝えください。
*他社の内定をもらっている方はご遠慮ください。

 

サロン見学について詳しくお知りたい方は→TEL:052-938-3609 / 担当:後藤まで

求人についての詳細は、リクルートページをご覧ください。 ▶︎ リクルートページへ

リクルート
特設サイトは
こちらから

電話でお問い合わせ

052-938-3609

LINEでお問い合わせ

LiSUREN

エントリーはこちらから

Entry Form

コンタクトを閉じる×